手順を知る

一括査定.comの愛車一括査定なら、驚くほど簡単な手続きで、愛車の一括査定を依頼することができます。

多くの買取事業者に対して、査定の依頼をすることから、複雑な手続きが必要だと考えている人もいるかと思いますが、インターネットの技術を活用した一括査定.comのサービスなら、瞬時に多くの買取事業者に依頼をすることができるのです。

まずは、インターネットで依頼ができる、無料の一括査定に依頼します。 あなたの愛車の情報を入力するだけで、気軽にに一括査定を受けることができます。 入力の項目はいたってシンプル。売却を予定している愛車が、国産車なのか輸入車なのかを選択します。
また、メーカーや車種の情報についても、選択するようにします。

さらに、走行距離を選択するだけで、車両情報の入力は終了です。
あとは、連絡を受けることのできる個人情報を入力するだけで、愛車の一括査定が申し込めます。

その後は、買取事業者から電話やメールで連絡がきます。車買取の相場額や出張査定に関しての連絡が入ってきますので、しっかりと受けるようにしましょう。
最終的に、複数の買取事業者から、査定額の提示を受けることになりますので、それらの情報をしっかりと管理するようにしましょう。

せっかく、納得の行く提示を受けられたとしても、その情報を見失ってしまっては本末転倒。
しっかりとオトクをゲットできるよう、情報の管理には最新の注意を払いたいものです。